そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おれ、ねこ♪ :: 2012/07/07(Sat)

あ!あのネコ、うちの住人になる事に。。。。
名前はウチにくる前からの名前で「白(しろ)オス・推定1歳~2歳?」です☆
厳密には「白の中にちょっと柄の白」の「白」ですね(笑)


鳥がいるんでしょ…
布を扱う仕事でしょ…
ピアノのパーツとかは…
「グチャグチャにされるよ!」「ネコを飼うなんて無理」という声も聞いたりしましたが。。。

なんか…
大丈夫みたい☆
(インコからは離しますがねぇ~)

トイレもちゃんと出来て、
高い所には上がらないコ…ピアノのイスにも上がりません!なぜ?
ネコって高いところが大好きと思っていたので、
キャットウォーク的な物を作ろうと楽しみにしていた私が拍子抜け!

室内飼いですが、汚い・臭いのはイヤなので、
シャンプーシートで体から、耳の中までガシガシと拭きまくり…
手をグチューってして、爪を出しても…(爪切りは、まだ自分でしたことはないのですが)
普段は怒ることなく。。。
気持ちよさそうにゴロゴロ。。。。

家のリフォームでは、ほとんど収納を作りませんでした(物って、しまうと使わなくなるからネ)
タンスらしい扉のついた収納もほとんどありませんが、
留守番してても、
グチャグチャになる事なく、ネコのおもちゃすら動いていない!!!
ずーーーーーーーっと寝ているのか?!?
何をしているのか、ある意味かなり怖いけどネ~(笑)

日頃はスキがあれば、
人の膝に座ってくるので、暑いです!

お客さんが来たら…

女の人の膝にはスグにのり…
子供が来ても、
少し隠れるくらいで…

ピアノガンガンに弾いても…
掃除機をゴーゴーかけても…
寝ています。。。。。。。。。。。。本当にネコなのか?!?!?!?!


彼は彼で、ココの暮らしを楽しんでくれているかなぁ~と。。。。。。。。

私たちにとっても、彼がいる生活が普通になりつつあります☆

まぁ~!いいコです♪
ネコって気まぐれっていいますが、私の方が気まぐれで…旦那さんは手を焼いてます…ハハハ!!!

あ!食い意地は張ってます(汗)
と、朝早く時々鳴いて、ガリガリ障子を破いていたので
寝る時はゲージに入れる事に…

彼のデッカイゲージが玄関を占領(^。^;)

色々とありますが、
私の掃除に、隅々までの雑巾がけが増え、益々ダイエットに!

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<床にゴロリっ・・・・ | top | どうしていいか…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/516-46cf4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
