そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
床にゴロリっ・・・・ :: 2012/07/08(Sun)

機(はた)をようやく組み立て、

さて!

この荷物にあふれかえった部屋のどこに置くか・・・・・・・・(ーー)

ナニガって、
色々な材料(羊毛・染織・洋裁…)多すぎなんよ!と自分に突っ込みながら、
ゴソゴソ★

そのうち疲れ床にゴロンっ!
荷物の1つになる私・・・・・・・・・・(ーー)

ん~~~~っ
テーブルクロス・クッションカバー・エプロンと、
真っ直ぐで出来る、簡単なミシンがけさえできない状況に、
自分で呆れています(苦笑)

***

他にも呆れている事が…
自分のアナログ人間度合いに★★★

携帯がスマホになったんです!
アナログ人間には、それはそれは何がどうなのか!!!!!

ネコや、家の様子も…と思っても、
写真すらまともに撮れなくなり、
やっとこさ撮った物を、どうやってブログに載せるのかぁぁぁぁぁ~~~~ハッハッハァ~♪(壊)

「便利ねぇ~♪」と言える日が来るのかしら?!?

って…
触ると何か分からない画面に行くので、放置ですけど。。。。。。ガンバレ私☆

  1. 今日の事
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<手抜き掃除?!? | top | おれ、ねこ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/517-7e6a7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/07/10(Tue) 02:50:18 |
