fc2ブログ

そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



「良い」三昧♪ :: 2012/07/23(Mon)

山口は、今日が梅雨明けですって~!
大雨はなくなりなしたが、突然の雷に大粒のスコールみたいな雨が降る、この数日…
お日さまに洗濯物を当てたい私は、天候の変化に、毎日ドキドキです★

*****

「AUTOMATON」→
へ行ってきましたぁ~☆★☆

オープンされてから、行きたい!と。。。。
この前から、ケーブルでお店が紹介されているのを目にして…
やっぱ行かんといけんじゃろぉ~!!!!!と。。。

旦那さんはピアノの調律でお世話になっていて…
お仕事でお邪魔しているの、楽しみに取っておくため、
あまり見ないようにしていたと。。。

で、久々の旦那さんのお仕事がお休みで、お出かけぇぇぇ~~~♪

「イイ♪」

気持ちよかったしぃ~
楽しかったしぃ~
美味しかったしぃ~

「イイ♪」

コレは私が言葉を並べるより、
行って見て下さい。。。。。。。。。。。

オートマタ・空間…そして、お料理にケーキ!最高でした(あ!また言葉並べてしまった!!!)

わたくし、パウンドケーキの味に感動の嵐吹き荒れたんですぅぅぅ~!!!!!
すっごく気に入ってしまって…

なにがって、美味しいのは当たり前でしょ☆
でも、今まで食べた中で、お世辞でもなんでもなく、1番かも!!!!!!!!!

世の中に、
ケーキ屋さん、自然やらオーガニックやらうたったお菓子多々あれど、
味気のないボソボソのケーキやら、クッキーで、
正直、美味しいと言えないモノが結構あったりで…
それだったら、
ジャンクでも生クリーム・バターたっぷりのコテコテケーキを食べる派の私☆
(自然派と思われてますがね~)

でも、本当に美味しかったの!!!
底味があるって言うか…
噛めば噛むほど?!?とにかくどんどん色々な味が口の中、体中に広がって♪
ビックリしたのヨ☆★☆


子供の頃、文集やらにキライな食べ物「カレー」と書く珍しいコで、
今でも、外食でカレーを頼む事は1年に1回あるかないか人間!

でも、昨日はお豆のカレーを頂いて、
ペロリっ♪とたいらげたのでした☆

あっ!という間に時間は過ぎて、
まだゆっくりお二人とおしゃべりしたいところでしたが、
クルクル☆心ゆくまでオートマタも楽しませて頂いたので、
またを楽しみに、
次の予定に。。。。。。。。。。。。

晩には湯田の旅館でこれまた大ご馳走!!!!
旦那さんのお父さんの70歳のお誕生日会☆

昨日は、美味しいものだけでなく、
本当に良い時間過ごさせて頂きました。。。。。。。。。感謝。。。。。

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<改名?!? | top | 手探り>>


comment

こんばんは!
行かれたんですねーo(^▽^)o
あの素敵な空間、私も大好きです。

実は、GUMIさんのストールを受け取ってすぐの頃にも、ご夫妻に会いに行きまして、GUMIさんの話題で盛り上がったんですよー!

山口って本当に、素敵な方々が多いですね。
  1. 2012/07/24(Tue) 02:32:05 |
  2. URL |
  3. ネコヤマ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/24(Tue) 02:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: nekoさま!

ハイっ!
やっと行けました~♪お二人とも会えたましたぁ~♪

本当に色々とイイなぁ~と思える空間で☆
心地よさ100%でした♪

素敵ですよね~ホント!!!
  1. 2012/07/25(Wed) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/522-95515679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)