そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出来事 :: 2012/08/07(Tue)

暑い中…
色々ありました。。。。。。。

悲しい事。
楽しい事。
考えさせられる事。

全ては流れてるし、
つながっているんだなぁ~と。。。。。

この1週間、たくさんの人に会いました!

会う人の口から出てくる言葉に、
共通の事が!

メッセージですね☆



早起きをして、
仁保の「源久寺」へ、蓮を見に行ってきました。
まだ暑くもなく、気持ちの良い時間。。。。

たくさん咲いてました!
とても綺麗で、香りもあるのね…
葉がみんな太陽の方を向いていたのはビックリ!
(慣れないスマホで、上手く画像が撮れたけど、未だにUPの方法分からず(苦笑))

心地よい時が流れ、
まだ青い稲穂の香りも満喫し、
帰る頃には、蒸し暑さが広がる1歩手前★

つかの間の心地よい出来事でした♪



5?6日間、大好きな彼女と過ごす♪

先月末くらいに、
「Mさんが恋しいの!」と旦那さんに言ってしまうほど、
ナゼか彼女に会いたくて…
スグスグ会える距離ではないので、
電話で我慢するか!と思っていたところ。。。。

お世話になった方を見送るために、急遽彼女がやって来る事に。。。。

お見送りも済ませ、その後のこと。。。。。

このウチに引っ越してきて、
彼女は初めてのお泊り…

朝起きて、
「今日はどうする?」から始まる、
予定をあらかじめ立てないで過ごした数日間でした。
で、ゆっくりお出かけ準備し、出発!

行き当たりばったりとは言え、たくさんの素敵な人々と会い過ごす。。。。

本当に、贅沢な時間を過ごしました!!!
また、いつでも来てね♪

人生、時には「freedom!」全開で行きたい(生きたい)ものです。。。。

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<猫にニキビ??? | top | 改名?!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/524-af3b752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
