そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご褒美? :: 2012/09/25(Tue)

本当に気持ち良い風とお日さまで、
洗濯物も気持ちよく乾きます。

追加で注文した羊毛も届き、
メリノ・コリデール…あとは?!?何だったっけ?!?
1つ1つ洗って干してますヨ♪

フワフワになって、風で飛んでます。。。ハハハ…

毎回ですが、
今回も素敵な羊色!!!!!!
グレーモカのコがいて、
紡いで織ったらどんなストールになるの~~~?♪?って早く形にしたいコが来てます!

あと、ミックス具合が素敵なコも!!!

ホント!
時間がいくらあっても足りないですね~~~☆

ストール早くできないかなぁ~って私か(苦笑)


放置になりかけの畑も、少しは耕しブロッコリーやら植えたり、
チューリップやカサブランカの球根類も植えようと…

展示に向けて制作が1番なんだけど、
あまり手の掛からないところから、庭・畑をしないと、
土いじりを後回しにしていると、私がストレスが溜まるので(苦笑)

昨日は、1本だけ虫から助かり残ったゴマちゃんを収穫♪
お皿に入れて、軒で干しています。
全部か弾けたらどうしようかなぁ~~~~~~~~?!?
食べるのか?
来年の種にするか?


*****

先日は甥っ子達の運動会に。。。
旦那さんは友達の結婚式へ。。。

オバチャンはビデオ係り頑張ったワヨ★
慣れない機械操作からか…?
次の日肩から腕が痛いワヨ★
顔も日焼け止め塗ってたけど、焼けてパリパリするワヨ★

あ~っ!
頑張ったワヨ★

で、ご褒美?が♪♪♪

旦那さんからメールが、
「ビンゴでホームベーカリーもらったよ!」って♪

やったぁ~☆★☆
今使ってるやつが、ちょっと調子が悪く、
この間から色々と見てたんです!

念ずればぁ~~~~フっフっフっ…!

*****

ここ2日の白ごはん君は、
カゴに、いらなくなたニットをしいたら、
その中で丸くなって。。。。

真昼は「アツっ!」って日陰に寝そべって…

今はほど良くなったカゴに戻り、丸くなって寝てます。。。。。。。


今朝の「アサイチ」でネコのことを見て、
おデブ猫は、やっぱりいけないなぁ~と、改めて思い、
なるべく動く遊びをするように心がける私。

白ごはん君は、追いかけっこが好きです☆
廊下で一声、
「ニヤァァァーっ!(追いかけて~!)」と言うのが合図だったりで。。。
追いかけると、
「ワァァァ~~~♪」と大体隠れるところは同じ(苦笑)

お尻見えてます。。。。


  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いっぱいの… | top | こんな日もある…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/535-c0f77689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
