そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
追加 :: 2012/11/11(Sun)

nagomi styleさんでの展示も残り3日となりました!(13日までやってます)

日々、
1つ…また1つ…と、お嫁入りをしていってます☆

作品数が限られていますが、
皆さんその中から、1つ1つ手に取り丁寧に選んでくださって♪
お似合いの1枚を見つけて下さってます。
アリガトウゴザイマス☆☆☆

でも☆★★
お嫁入りしていくという事は~
作品の数がもっと減っていくと言う事で~
「コレはイカンです!!!!」と
追加が出来次第急いで納品させてもらっています(苦笑)


作業として、機(はた)が続くと、腰痛が出る私。。。。。。

腰にコルセットして(笑)
旦那さんにマッサージしてもらい(笑)
織り機に再び座る生活が続いております(笑)
夜中もトンカラして、
白ごはん君も寝不足かな?!?

お家の事もたくさんしてもらっているので、
この展示は半分は旦那さんの展示でもあるかと(苦笑)
こちらもアリガタイです!ハイ。。。。


このところ、一段と寒さが★
ウチでもストーブ生活に入りました。
白ごはん君はストーブの前に陣取り、目を離すと少しずつ近くなっていってる。。。
「ここまで!!!」と体をストーブから引き離します。
と、不満げな顔を…
少しするとさりげなく寝返りをうつフリをして少しずつ近づいて…

夜は寝床に湯たんぽを入れてあげてます。
ホームセンターで見つけた、シリコンで出来ていて、長細い湯たんぽ☆
普通の硬い湯たんぽはちょっと寝床にはむかないなぁ~と、
ペット用の電気アンカ?とも思っていたら、
コレが本当にイイ感じでぇ~♪ぴったり!!!
パッケージには、人がソファーに座っている腰の後ろに置くようになってたよ!
私のも買おうかな(笑)
お値段も¥1000ちょっとだったと…
丸型の座布団タイプもあったなぁ~

あ!
作品作り頑張ります♪


  1. 制作
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お礼 | top | 展示だ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/543-76af05bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
