そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
展示、今日センサー :: 2012/11/26(Mon)

展示も折り返しです!

昨日もの~んびり在廊してました♪
大好きな人達がたくさん来てくれて、
ランチにお茶に…

開店しても追加のモノの仕上げでワタワタしてましたが(苦笑)
仲良しご夫婦…
友達夫婦…
先輩夫婦…
織り友達…

甥っ子2匹も途中現れ、昨日買ってもらったと言うハシゴ車自慢と、
ただの白い紙が、お金に変る…というマジックを見せて帰っていきました。。。ハハハ…

の~んびりできた日

ココロホワホワ♪
益々頑張ろう!!!って思えた1日でした☆
本当に皆さまありがとうございます!!!!!!!!!!感謝♪

最終日も在廊予定となっています。
ま、私がいなくても…(苦笑)
お時間あるかたは是非、
追加も数点でですが少しずつしてますので、
見てやって下さい☆★☆

*******

今日は雨…
アトリエ肌寒い中、ちょっとミシンかけをしないといけないので…
炭に火をおこし、火鉢にセット!

少しして…

「ん?消えてる?!?」

外で、七輪にいらないハガキやらで火をつけたつもりでいましたが、
弱かったみたい。。。。
火おこし鍋に入れて、台所のコンロへかける(以前そうしたらイイよ!と教えてもらったから)

ボッとコンロの火をつけると、
少しすると…
ピピピっ!って音がして、火が小さくなるぅーーーーーーっ!
こんな小さな火で炭に火がつくワケがないじゃんと、
何度やってもなる!!!!!!!!!!!!!!!

そうかコンロの熱のセンサーが反応するからか!と思い、
ガス屋さんに、センサーの解除のボタンの使い方を聞いていたなぁ~と再度挑戦☆

「ピピピっ!」(弱火)

「・・・・・・・・」

再・再度、再々再々再度・・・・・・・・挑戦!

「ピピピっ!」(弱火)

センサー邪魔っっっ★★★ 

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お礼!!! | top | 外での作業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/547-d8038571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
