そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お礼!!! :: 2012/12/01(Sat)

終わりましたぁ~~~~♪
とりのこさんでの展示。。。

またまた、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました☆
お嫁入りもたくさん!!!
どうぞどうぞ…可愛がってあげて下さい☆☆☆

今年の展示はコレで終了♪

来年は年明けてすぐに、
大丸の方の「nagomistyle」さんのスペースで展示があるんです。
制作の手はもう少し休む事はできませんネ~(^^)
年末年始関係ないなぁ~この調子では?!?

でも、とにかく頑張りますヨ!!!!

この秋に手に届けられなかった方にも届けられるように。。。。。。。

*******

旦那さんも頑張ってくれてます!
昨日の搬出も仕事帰りに来てくれて、お手伝い☆
いつも色々とやってくれる旦那さんで(笑)
お家に帰ってからはぁ~
お皿洗い…お風呂洗い…それから、お預かりしているピアノの中身の修理…
嫁にこき使われる旦那さんでありましたーーーーーっ★
あ!洗濯物もキレイにたたんでくれる(笑)
私は何をしてるのかなぁ~(苦笑)

一昨日は新たな修理のグランドピアノちゃんがやって来ました♪
ピアノの運び込みって面白い~
特にグランドピアノ!!!
足を外して、立てて運びこまれるんですよぉ~
運送屋さん2人で、肩から太めの紐で担ぐ…
それはそれは見事な職人技☆★☆
フカフカの布団で包まれてるのも楽しい(笑)

今だ画像が★
スマホでは断念して、デジカメだ!と再チャレンジ♪

「・・・・・・」

やっぱり出来ない。。。。
ナゼ?!?
おかしいなぁ~

ナゼ出来ないのか…
ナゼこんなにアナログ人間なの…

落ち込むわぁ~

色々な画像だけが私の手元に溜まっていってます…ハハハ…(汗)
いつかアップできたら、どっとアップしちゃうもんね~~~~!!!!!


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2匹で体質改善☆ | top | 展示、今日センサー>>


comment

グミさん、こんばんは!
展示お疲れ様でした^^

とても素敵な展示でしたね!
ほっこり、楽しませていただきました。

年明け、大丸ですね^^
うふふふー。
近いし、行きたいなー。

ご主人さまもお疲れ様です(笑)
相変わらず、素敵な方ですね。
尊敬します。

私の相方にも、その爪のアカを少し・・・(笑)

寒い日が続いています。
どうぞご自愛ください^^
  1. 2012/12/03(Mon) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekoさま!

ハイ!
とーーーってものんびり楽しい展示でしたぁ~(^^)♪

大丸も是非遊びに来て下さい!
お茶でもしましょ~う♪(サボる気満々?!?)

山口は凍みる寒さです。。。
タイヤも交換に行ってきます!

  1. 2012/12/05(Wed) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/548-4e4018b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
