そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2匹で体質改善☆ :: 2012/12/05(Wed)

おととい…再び病院のベッド!
日帰りの手術してきましたぁーーーー★

よく考えると、昨年の今頃から体調が良いということが少ない。。。。
日々何かしらの不調を訴える私がいて。。。。

手術して、今は薬で何だか不調(苦笑)
フワフワするし…足がパリパリ?な感じで痛いし…
体の一部をいじったから何かしらが起こるのは仕方ない事。。。。

薬を飲み終えたら、本気で体質改善だ!!!!!!!!!!

*******

白ごはん君。。。。
現時点での体重4.6㎏

「太り気味です・・・」とデブ猫1っ歩手前である事を病院で言われてしまった!!!!!!

最近、体のラインがなだらかというか…ないというか…
思っていたところでしたぁ~★

ウチに来た頃はシャープなイケニャンだったのにぃぃぃぃーーー!
この半年ソコソコで、デブ猫にしてしまったワ★★★
去勢手術のせいも大いにあるけれどね~(汗)

可愛がってたくさんごはんをあげていたわけではないんですが。。。
結果は結果なので、
白ごはん君も体質改善?をしていかなくてはいけません☆

今までも、さりげなくごはんの量を減らすと、
「少なかった…ごはん少ない…ほんと…少ない…」ってブツブツ言いながら
ストーブの前に戻ってきて…(苦笑)
デブ猫のデブ猫になってしまう前に、
さりげなく、さりげなくぅ~ごはんを減らしていきたいと思います!

あと、しっかり遊ぼうね♪




  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作業は続く… | top | お礼!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/549-f34be22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
