そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
風→光→渡邉陽子さん :: 2009/05/19(Tue)

お客さんとのんびりアトリエ!
窓を開けていて、次々に色んなハチが入ってきました。

今の時期は窓を開けるのが
風も気持ちよくて好き♪
ハチはちょっと困りますね~☆
それに、もう少ししたら蚊が出てきますから、
やっぱり網戸直さないと…もう1年もそのままですから(汗)

お客さんとの会話で
「行ってきましたよ」と☆
そうだそうだ!!!!
良かった言ってもらって~ナイスですAさん!
今、大内のnagomistyleさんで
渡邉陽子さんの展示が始まっていました!
お客さんが帰られた後、
のぞきに行ってきました♪

やっぱり好き~~~ぃ♪

欲しい欲しい欲しい…
私の心が騒ぎます…
ステキな物を見ると、
頑張ろう!!!と思います。
だって欲しいからネ☆

ご本人さんも聡明な方なんです。


************************************

渡邉陽子陶展「光の方へ」
5/15(金)~5/26(火)
nagomistyle
山口市大内御堀2869-11
tel:083-923-5533


  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<17人-1人 | top | 見られている…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/55-1112f15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
