そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作業は続く… :: 2012/12/08(Sat)

チラチラ一昨日は初雪!!!!
さむーーーーい★

これまでは電気ストーブで足元だけの暖で足りていたアトリエにも、
石油ストーブでの作業となりました。

ドカっと羊毛が届きました♪
手元にたくさん羊毛あるのに…ね(汗)

その時に使いたい、作りたいモノが違うと、
手元に材料ありながら、新たな材料が欲しくなりますよね~~~~~~~~~っ★
で、
部屋が埋もれていく。。。。。埋もれていく。。。。。
メリノ・ロムニー・キャメル・カシミア…
見てるだけでも楽しい♪
でも、見てるだけではイカンよ!!!わたしっ!!!!!

あぁぁぁ~どうしょうかぁ~(苦笑)
早く作らんとね!
作りたいよ~~~~~~~♪♪♪

*******

作業と言えば、
大豆を買ってますから味噌を仕込まないと!!!!!!

干し柿はもう20個ほどですが干しました♪
追加でもう20個ほど近所で買ってきましたから、干しましょうネ~
おやつ作りです♪

大きな大きな大根も2本、近所の市場で100円で手に入れて、
スライサーで細くして干してます!
切り干し大根にしておきますヨ♪

コレだけ乾燥していたら、
きれいに干せます♪

お肌には乾燥は困りますが、
乾物作りには助かりますネ♪

*******

そうそう!
今月号の「HABAHABA」さんの表紙に、
私の作品を取り上げて頂いてます!
ドアップで(笑)
毎月色々な作家さんの作品が取り上げられていて、
まさか私に声がかかるとは!

キレイなコチニール色と、ウールの暖かい感じがしっかり出ていて
素敵に撮って頂けて嬉しいです♪
気づかれた方からは早々に「発見!」メールをもらったりで、楽しいです♪
まだ手に取られてない方あれば、是非見てやって下さいね~☆★☆

  1. 最近
  2. | comment:0
<<クセ毛? | top | 2匹で体質改善☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

