そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
頭が痛い… :: 2012/12/26(Wed)

イカンですぅーーーっ!
クリスマス会をして、ワインに始まり、焼酎…泡盛…と。。。。。
いっしょしたCさんはビール派で正解です!!!

昨日は二日酔いで1日ほぼ夫婦でダウン★
学生以来です…こんな状態になったのは。。。。ほんとイカンです(反省!)
ま、クリスマス会は楽しかったので、◎◎◎です♪
このような飲み方はもうしませんヨ~☆

*******

年明けからの展示の、
素敵なDMが出来てきているのに、
画像がまだUP出来ない状態(泣)

友人にスマホからの画像のやり方を少し聞いたのでやってみたら…
スマホがおかしくなった(苦笑)

いまだソレも改善できず。。。ハハハ!

どんだけアナログ人間やねんっ!って自分に呆れて突っ込むけれど、
いくら突っ込んでもどうにもならんですねーーーコレも頭痛!

今は制作!制作!
汚れいっぱいの羊毛洗うのや、糸を作るのはお手の物なんですがねぇ~♪
糸紡ぎ、目をつむってもできる?かも(笑)

ま、アナログ人間でもとりあえず生きてはいけてるのでイイかな♪



「立石 恵 ホームススパンの織物展」
日時:2013年1月9日(水)~22日(火)
場所:下関大丸5F nagomi styleリビングステージ
〇1/9,12,13在廊

在廊日以外でも、会場に行けたらなぁーと思っています。
年が明けてスグですが、お時間ある方、是非見にいらしてくださいネ☆

  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<感謝して | top | ゴロゴロ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/553-e40ddce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
