そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
感謝して :: 2012/12/30(Sun)

今年も残りわずか!
長かったし、短かった☆

色々ありました♪
入院・手術もあったしー
お引っ越しもしたんだった(笑)
もうすごく昔に感じるぅー

あ!
そうか!

白ごはん君がウチの住人(住猫か)になったのも今年かー
で、先日の25日のクリスマスを彼の誕生日とし、
2歳としました♪

何だかんだ、毎日大変でも楽しいですね♪

とは言え、すぐすぐのお正月準備は何も。。。全くできてない状態です(汗)
大掃除も、おせちも。。。年賀状も★

制作…で年越しです(ヤバイわぁ~)

ここへきて、何だか染めモードに入り、
あの色が欲しいワ…と、染めたりしてぇー作業が増えて増えて(苦笑)
なぜ急がないといけない時とかにかぎって、こうなるワタシ?
好みの色が出せるとは限りません(-_-)

でも楽しいぃ~♪

やるしかないっ☆☆☆
全わたしでネ♪

☆☆★☆☆

今年もたくさんの方に支えて頂きました。
本当本当に感謝です!

来年もこんなワタシですが、宜しくお願いします♪


良いお年をお迎え下さい。




  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けました | top | 頭が痛い…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/554-aa7722ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
