そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5.2?!? :: 2013/01/17(Thu)

なかなか更新出来ないブログ…
お察しの通り、制作でバタンコ!バタンコ!してますぅーーーーっ(苦笑)

毎年、今年こそ…と思いつつ、学ばない人間がココに1人。。。


このたびはデパートの一角の、negomi styleさんでの展示☆
周りには目がチカチカ?するほどに物が溢れている空間!
私の作るものは、自然色だし…地味だし…(笑)
チカチカの物の中に、正直埋もれているように見えて、
個人的には何だか居心地悪かったりも。。。。。。。。。。

足を止めてくださり…
手にとってくださり…

と、展示の棚から1つ1つお嫁入り☆
本当に嬉しいです。

nagimi styleさんも、作品の事を丁寧に説明して下さりありがたいです♪

22日まで、下関大丸5F 画廊横
「nagomi styleリビングステージ」で展示やってます。

1枚ずつですが、追加もしてますので、
お時間ある方、シーモール・大丸に寄られた際は、
5Fの「nagomi styleリビングステージ」のぞいてやって下さい。
お待ちしています♪

*******

旦那「5.2」

私「?!?」

旦那「白ごはん君、5.2キロ!」

私「ええええええエッ★」

旦那さんが抱っこして、白ごはん君に体重測定をしての報告だった★

「超ヤバイじゃんーーーーーーーっ」
このお正月で?!?こんな短期間で?!?ハンパない激太り!!!!!!!!!

白ごはん君は、旦那さんの腕の中でキョトン顔。。。。。。

先日までの4.6~7からの5.2?!?!?!?!?!?!?

もう一度測定しなおし、

「あ~計算間違いじゃった~」と旦那さん。

ホーーーーーーーッ!

人騒がせなヤツだ★


白ごはん君は腕の中でキョトン顔。

  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<丁寧に生きる | top | 明けました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/558-573a3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
