そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10周年と奇跡☆ :: 2013/02/16(Sat)

行ってきました!
ちひろさんのデビュー10周年メモリアルショー♪♪♪

ランチも優雅に頂いて、
待ってましたコンサート!!!

私、風邪気味だったからしっかりマスクをしてました。
で、そのマスクの中では、しっかり一緒に歌わせていただきましたヨ~♪
金子みすゞさんの詩に曲をつけて歌われるものも、美空ひばりさんも(笑)
ほぼ、私の車の中でのカラオケタイムの選曲と同じでビックリよ!

本当に楽しくて、心地よくて…
昔から、彼女の歌声はもちろん、普通におしゃべりされる声、
何より、笑い声が本当に最高と個人的に思っていて…
玉が転がる感じで…イイ音?。。。。。。
ん~何と表現していいか…この表現力の無さ…(苦笑)

本当に、人に声・音を届けるためにこの人は生まれたんだろうなぁ~と思える女性です☆
あと、後光がさしておられますヨ!福福しいのです。。。
ん~っなんか…また表現力の無さがぁぁぁぁーーーーっ☆

とにかく、一度彼女のステージを見る機会ありましたら、
本当におススメです♪♪♪
あ!日曜日の14:00から、KRYラジオで
「ちひろDEブレイク」という番組もやっておられますよ!

いやぁ~☆
今日は本当に心から癒されましたです☆★☆

*******

で!で!
なんかコチョコチョしてたら…(パソコンをね…)

ザンっ☆★☆
自然からのおくりもの 

画像がアップできましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 
ワタシィィィィ~~~~~頑張ったぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!
アナログ人間頑張ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!



ザザンっ☆★☆
はじめまして!白ごはんです。

画像がアップできましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
白ごはん君です。ぅ~♪

でも…どうなってこうなったのかぁ~
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ★
ワタシィィィィィ~~~~~っ、どうやったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~????????

アナログ人間の道のりは険しいのだ★

ここ数日、スマホのアラームがセットしてあるのに鳴らなくなり、
朝が起きれなくなっています(苦笑)

目の前には壁また壁・・・・・


  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<転職する?!? | top | 限界を知る?>>


comment

やっぱり写真があったほうがええね~♪
  1. 2013/02/19(Tue) 11:48:19 |
  2. URL |
  3. Sei #-
  4. [ 編集 ]

Re: Seiさま!

> やっぱり写真があったほうがええね~♪

ハイ~~~っ(苦笑)
何とかできましたぁ~
機械モノ、自由自在に操れる人は、羨ましいです!
  1. 2013/02/20(Wed) 09:38:22 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/563-d89a2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
