そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サプライズとネコ :: 2013/02/23(Sat)

ここ最近ポツポツお客様が…
年齢・性別・職業と幅広で☆楽しい♪

昨日も旦那さんの知り合いの方々3人みえて…
お茶だけというお話でしたが、
夕方に来る!って言うじゃないの。。。
お茶って時間じゃないし…ご飯食べたらいいじゃん!って言い出した私でしたが…
時間の計算間違いで、かなりドタバタで用意したのでありますヨ!!!!!!
ま、何とかできました(苦笑)

その方達、実は…
旦那さんの誕生日のお祝いに来てくれて~~~~サプライズってやつですネ!
私も驚いたけど(笑)

プレゼントにケーキ♪
ハッピーバースデイを皆で歌い、ロウソクの火をフーーーーっってやって☆★☆
ワイワイ過ごしました♪

最後には、ピアノ演奏が!!!!!
お一人がプロのピアニストさんで、
ショパンのエチュードをプレゼントに(スゴイっ!感動!!!!!!!!!!)
ウチのピアノで、プロのピアノ演奏を聴いた初体験の日になりました♪♪♪

旦那さん良かったねーーーーーーーーっ!
本当に皆さまありがとうございます!!!!!!!!!!!!
私も便乗?でも、最高の誕生日になったわ♪ハハハ…♪

本当は25日が誕生日!もうその日はイイよね♪
何もしなくても!フフフ…



白ごはん君は…
最近人見知り(ビビリ)が少し和らいできたようで…

今までは、お客さんが来たら
別の部屋に潜んでいて顔も出さないのも普通でしたし、
近くに来ても、お客さんが触ろう手を伸ばすと、
微妙に届かない距離を保ちウロウロ~ウロウロ~(笑)これが絶妙な技でした!

ここ最近のお客さんには、普通に撫でられているようなぁ~~~~☆

昨日も、お客さんの横でマットに潜り込んだり(日頃モグラみたいなんです)
ケーキを出した箱にズルズル…と入り込んだり…
日頃の自分を、お披露目して笑われてました(苦笑)


★潜り込みコレクション★

ビールになる←CMみたいに…

まさしくゴハンになる←前足が変じゃない?!?

箱入り?いや?!?箱はみ出し…←頂き物の箱の行方

ホカホカ天国←もぐら遊びの最終到着地点

だいたい、ドタバタと遊んだ後は、
ジーーーーーーッって…はたまた寝ておられます!
中で疲れを癒しておられます。ハイっ。。。

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バス旅行 | top | 転職する?!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/565-c0b561ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
