そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
若き日?発見 :: 2013/03/02(Sat)

お引っ越しで、かなり処分してきた物たち。。。。

ザッとだった事もあり…
コノお家へ入っての、いる・いらないもあり…
あと、展示が一段落したのもありで…
もう一度、荷物たちをゴソゴソ整理しはじめてます。

おぉぉぉ!発見☆
鉛筆画や!
鉛筆画です。。。それもオードーリー・ヘップバーンやねぇ~(笑)
昔から絵は好きでしたが、高校生の頃時おり鉛筆1本持って、
じーーーーーーーっっっ!って、とにかく鉛筆画を
ずーーーーーーーと描いてる時期があったわぁ~

今考えたら、怖いワァ~と思う反面、何も考えずとにかく集中!!没頭!!!
今では考えられない時間ですね~ある意味羨ましいワ!
この病気?は、数年続いたかなぁ~
あるときからその衝動はなくなったけどね。

鉛筆画、何枚もあったはずだけど、友人とかにももらわれていったなぁ~
コレは記念に置いておこうかな(笑)
たくさんのデッサンやデザインは捨てましょう~

若き日の思い出ね☆

今は糸紡ぎがこの鉛筆画の代わりかしら…
って事は、また興味が変化していくのかしら。。。。

でも、色々と楽しい方にいくのでしょうねぇ~♪

これからも。。。。。。

顔を上げて…前を向いて…
今の自分で強烈に生きるコト♪
特別なコトではなくても、「全自分」でね♪

で、今は私はホームベーカリーと向き合ってますヨ!!!!!!!!!!!!!!!
突然止まったのよーーー★☆★
「どうしたのぉ~何がどうなったのぉぉぉぉ」
全自分でホームベーカリーのご機嫌うかがってます(苦笑)

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎日がスペシャル?!? | top | バス旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/567-6f20c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
