そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
毎日がスペシャル?!? :: 2013/03/06(Wed)

日曜日。。。
甥っ子の最後の保育園での発表会…
こないだ産まれていたのに?!?もう1年生になるんヤァ~☆はやぁ~★☆★
発表会も、その後のお食事会も楽しく過ごし。。。。

月曜日。。。
Cさんと、香月美術館へ!
他には予定をいれずに動く、フラフラ贅沢なドライブ(笑)
美術館をゆーーーーっくり貸切状態で大満足な鑑賞後、萩まで足をのばす。。。
途中の買い物などで「コレ欲しい」が、Cさんとかぶるので、
ジャンケンじゃっ!と大人2人☆
ことごとくワタシの勝ち♪
全く譲るそぶりも見せず、大人気なさ100%なワタシぃぃぃ~(爆笑)
そうは言っても…夕飯食べて帰り…と、サバカレー(笑)
みんなで食べるとおいしいねぇ~♪

火曜日も、お客様♪
手土産に「源氏パイ」頂いちゃいましたぁ~♪
ワタシ…スーパーにあるお菓子で何が好きって、「源氏パイ」!!!!!!
源氏パイって、時々プレゼント応募みたいなのがあったりするんですが、
「プレゼントはいりません」と書いて、
源氏パイへの愛?のみを書いて送った事あるくらいなんですぅ~アホですぅ~(^^)♪
以前、
岡本よしろう氏から誕生日プレゼントに、
素敵な☆素敵な☆カワイイ?源氏パイをもらって!!!
画像…と思いましたが、荷物の中ですねぇ~(汗)
また、出したときのお楽しみってことで。。。。。。。♪

え?!?
家の事もやってますよ。。。。。。。。少しは…(苦笑)
木のモノ達のオイルでメンテ☆
前は、オリーブオイルでやっていたんですが、エゴマオイルの方がいいと聞き、
メンテのためにエゴマオイルを買うのもなぁ~と思っていたら…
エゴマ自体があるじゃん!!!
それをゴリゴリ。。。。。スリスリ。。。。。
エゴマって丸くてカワイイの♪  またこれからもヨロシクね♪

うん!オリーブオイルより、馴染みがイイ感じかも♪


  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シンから・・・ | top | 若き日?発見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/568-484ae60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
