そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネコって?!? :: 2013/03/22(Fri)

ひげはピンっとしてます。

猫って眉毛はウネウネしてるものなんでしょうかねぇ~?
湿気の多い日は、ウネウネが2回転とかしてたりするんですが(笑)

猫をはじめて飼うので、
クセ毛と思ってますが…
コレが普通だったりするのかしら?!?
見にくいですが、一応画像をっと。。。。。。
クセ毛の眉毛?

*****

最近は庭仕事してます。

前庭に小高くなってる場所があるので、その土を畑にと掘り起こし、
先日やっと買った一輪車で土を何度も運び…
畑を、もう1畝増やしました。
草刈り・種蒔き…
私は、庭をウロウロ~ウロウロ~
逃がさないゾ★

お茶休憩におウチに入ると、
縁側のネコベッドの中からおもむろに起きてきて…
ドカっと私の膝の上にやってきて…
シャツの袖口をしっかり噛んます!
庭に行くのを阻止しようとしてるのか★☆★

なんて技だぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!

  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お草見? | top | フラリって♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/572-776aa090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
