そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春満喫♪ :: 2013/04/01(Mon)

新年度ですね!
満開の桜も、今日のまだ肌寒い風に散らされて…
全てがキラキラしているのが感じられる空気がここちよくて♪
今日もニコニコ♪

新しい事が始まっている人も、いっぱいいるのでしょうね~~~~~♪



土曜日に、山水園の「桜まつり」とやらへ…
また、ありがたいご招待を頂いて行ってきましたぁ~(^^)

天気もポカポカで気持ち良く、お琴の生演奏の中…
山水園

山水園 奥へ… 苔も美しい

お花見弁当

山水園の立派なお庭に、満開の桜。
お花見弁当と、お茶(お抹茶・菓子orコーヒー・ジェラード)付で
のーーーーーーーんびり花見♪♪♪

昨年は私の手術騒ぎや、お引っ越しでバタバタ…
旦那さんと今年は花見が出来るかね~と話していたところでしたから、
山水園さんで、お花見できるなんて夢のようですね~♪
のんびり花見したいね~と願ってましたら…
叶った☆
このたびも、T社長さんありがとうございましたあぁ~☆★☆

で、お花見をのんびりした後。。。
次!次!と
2011年に発足された「アンサンブル・イリーゼ」さん達の
ピアノ・ヴァイオリン・チェロ+ソプラノの「スプリングコンサート」へ♪
良く耳にする知っている曲もたくさん演奏♪
ソプラノの方も名古屋からお越しで、
プッチーニやカッチーニを高らかに歌われて、その後、日本歌曲と幅広く!
日本歌曲は知らないのがほとんどでしたが、
言葉の美しさに感動。。。。。。。。。。。。。。。。。

日本語って、綺麗だなぁ~ってウルウルしました☆


  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<草・花盛り♪ | top | お草見?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/574-bd5303b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
