そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しかった! :: 2009/05/25(Mon)

終わりました!
下関大丸での展示。。。。。。。。

デパートでの展示、
下関地域での展示は始めてで、
こんな田舎人間の作品。。。。どうなる???と思っていました。

本当に…
「ありがたい」の一言。
海 船 光 
見に来て頂き、楽しいおしゃべり♪
新しい出会い…
作品のお嫁入り…
お花・差し入れ…皆で美味しく頂きました。

期間中、朝から会場に缶詰でしたので
どうなるか心配でしたが、
それぞれの作家さんとも、お話ができて
本当に楽しくて、笑いの絶えない時間を
個人的には過ごさせて頂きました♪
皆様お疲れ様でした!!!!


何より…
お越し頂きました皆様。
本当にありがとうございました☆☆☆


●31日より「綿のオーナーさんがっつりワークショップ」が始まります!
オーナーの皆様、がっつり!いきましょうね~~~☆★☆
汚れてよい格好。帽子。
何よりがっつりワークショップですから
「覚悟」を持ってきてください…フフフ…フフフ…


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゲっ!びっしり! | top | 17人-1人>>


comment

お疲れでした!

こんにちは(^^) 上野でございます。

大丸、お疲れ様でした。
何だかんだ言いつつ、楽しかったですよね、1週間。
最後なんか、「え~もう終わるんか~。しばらく会えへんのか~。」とか
思ってしまいました。

次会えるのはアーツ&クラフツなのかな~。
まだ随分先やな~・・・。


その間にパワーアップしときます。
また会いましょうね~。





  1. 2009/06/04(Thu) 11:13:38 |
  2. URL |
  3. heAco #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れでした!

お疲れさまでございました!
色々大変でしたけど、
振り返れば、
不思議な時間を過ごしましたネ~

10月のアーツ&クラフツまで
きっとすぐです(汗)
また作品見せていただくの楽しみにしています!!!!

*制作の過程、少しですが見れて…
  出来上がりの作品の素敵だったこと…
  感動したのでした☆
  1. 2009/06/04(Thu) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. GUMI  タテイシ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/58-c6dba6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
