そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
白ごはん君のこの頃… :: 2013/06/09(Sun)

昨年の今は、まだウチに来ていない「白ごはん君」。。。
26日が来たら丁度1年になるのか…
初めて来た時の、あのせつない鳴き通しの時間は何だったのかと思わせる今日この頃…

今では…
ダラリっ。。。
日課となった毛づくろいの格好(苦笑)
時間になると、「やってくれー」としつこくつきまといます!
だいたい洗濯物を干したりしなくてはならない時とか…


携帯で自分撮りし、少々わかりづらいですがぁ~
縁側のイスの私の膝で、ビロ~ンって体いっぱい広げ。。。
前足はダラ~ン!本当は頭もダラ~ンって。。。
いつもは落ちそうな程にトロけてます☆★☆★

私目線から見ると、もはやネコではないくらいに四角いボディーになられていて。。。(汗)
只今、体重約5キロ(ヤバっ!)

以前書いた、100均で購入した人間のお風呂用シリコンマッサージブラシで、
頭の先から~アゴから~背中~お尻~とガリガリ!!!
結構な時間させられます。。。20~30分はしてるかな?!?
で、その間に爪が伸びていたら切るし、
歯の掃除もしたり…(歯の掃除はあまり好きじゃないみたい)

ガリガリ~コロコロ~ガリガリ~コロコロ~と散々やってたら、
「ニャー(もういい)」と振り返り、
膝の上で丸くなると、終了となるバージョンと。。。
最近では、ダラーンとなったついでに下に降り、足元のカゴにそのまま入り寝る!

どこまでダラダラやねん★って突っ込みます(--)


ん・・・・・?!?

まさか?!?

コレがあの・・・・

「飼い主に似る」というやつか?!?

こっ…コワい・・・

何か、コワい・・・・・・・・・・・・っ・・・っ・・・・・・っ

  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<糸の行方…トランクの中 | top | ヨトウムシ対策!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/585-bddb3f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。