そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハッピーメリーバースデイ♪ :: 2013/12/25(Wed)

あぁぁぁ~パソコンやっと繋がった(汗)
何かしないといけない作業をほっておいたんからでしょうネ…
アナログ人間のパソコンは時々動かなくなります(苦笑)

メリークリスマス☆★☆

白ごはん君の誕生日でもあります♪
3歳になりましたヨ~~~
ウチに来た時にはもう1歳半くらいだったので、勝手に決めたんですけどね~(;´∀`)

ウチに来たときのスマートさは影も形もないですが…
大きく元気に育ち?
今日も窓の外の見回りです!!!
かっこいい~~~ 
「きゃ~カッコいい~~~~」

あ!
白ごはん君のウチに来た時の画像がありました!!!
ザンっ☆
細っ!
きゃ~ガリガリで、まだ野良チックです( ^∀^)

現在の無防備お肉広げタイム…
縁側でのガリガリタイム(シャンプーシート・毛づくろい)の姿・・・・
お肉
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー
ヤバくない?!?白ごはんくん!!!!!!

  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けてます♪ | top | 大豆の夢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/606-b4d19410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
