そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また一つ… :: 2014/01/11(Sat)

昨日の朝、この冬一番の雪景色で驚いたところへ…
「ピンポーン!」とお花が届き驚く!!!!

その後も次々「お誕生日おめでとう!」のメールを頂く。。。。。。。
お礼の返信などに午前中をついやす(苦笑)

そう、昨日はわたくしの誕生日でした!!!!

数日前には、Cさんと年明け初の夕食一緒しましたが、
玄関にお迎えしたとたん
「お誕生日おめでとう!!!!!」と大きな声で入って来られて(笑)
手にはお花♪と可愛いチョコ♪

今のウチは…
優しい色のお花に、香りのお花に…
外の雪とは違って、お部屋の中は春です(*´∀`*)

皆さんありがとうございます!!!!!!!

実は…
テンション低めにスタートした年越しで、
密かに色々とこれからどうしましょう…なんてうつむき加減気味の私でした。
よくアップダウンする心ですが…
年越しではキツイですよ。。。。自分!!!とまた落ちてみたり…(苦笑)


でもでも…
こんな私でも、たくさんの方に気にかけて頂いて。。。。。。。。。。。。。
本当に本当に感謝!!!!!!!!!!!!
勝手にネガティブモードに入り、ヘコんでる場合ではないぞ★☆★☆

ネっ!わたし!!!

ネっ!白ごはん君!!!

「賢人は現状に不満を言わず、全力を尽くすぞ」
「だからオレは陽だまりで、全力で寝るぞ」
おぉぉぉ~素晴らしいですぅ~~~
悟りの境地ですぅぅぅぅ~~~~~~~~
幸せ毛布

皆さんに元気もらったし♪
白ごは君も見習って?!?
自分の中心にドカリっっっと坐らないと!!!


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<職人って… | top | 明けてます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/609-8a5f4f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
