そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おしゃべりパワー :: 2014/01/29(Wed)

ここのところ洗った羊毛をおサルさんのようにモニモニ…

細かいゴミ取りに背中を丸め、久しぶりに肩のコリを自覚!!!
朝起きてすぐに旦那さんに肩もみを頼んでしまった(+o+)

自ら外出もせず、で!人とも会わずに…引きこもりの生活。
毎日運動もせずに、ジーーーーーーって作業だけど、大丈夫?私の体?!?

「本当に綺麗な色ねぇ~(羊毛に言ってます)」と独り言も多い。。。
頭も大丈夫???ワタシ。。。

*******

先日の天気の良い日、
朝から旦那さんの父上と、兄上が来てみんなでピアノ磨き☆

その日はお昼からはアクセサリー作家のSEIさんと、仲良しご夫婦のN様が起こしに♪
皆さんと、久しぶりにお会いしました。

久しぶりの人口密度の高いウチに、白ごはん君も困惑?!?
とは言え、Nさんご夫婦は猫好き♪♪♪
それをやっぱり分かるのか、
近づいて来るまで多少時間はかかりましたが、
お初なのにNさんの旦那さんの手をペロペロしてました!!!!!!!
これはスゴイことなのです\(◎o◎)/!

女の人にでもそう慣れ慣れしくしない白ごはん君が☆
男の人の手を舐めるだなんてぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ☆★☆
初めて見ました(*´∀`*)

猫ちゃんの事もたくさん聞けて、猫飼うの初心者の私には勉強になりました!
他にも色々なおしゃべりが出来てとても楽しい時間を過ごせました♪

また是非、お近くにお立ち寄りの際は…お立ち寄り下さい♪
春、汚れても良い格好で来て頂いてもホント、いいですヨ(*^▽^*)ウフフ…

で、その日の締めくくりは、
「今日は簡単カレーだよ!」と仕事終わりのCさんにメール☆
の~んびり晩ごはんを一緒する。

やっぱり人と過ごすと楽しいですね♪

パワーをもらって♪
また地味に地道に作業に取り掛かれます。。。。。。がんばろっと(*´∀`*)

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< ぼちぼち… | top | 職人って…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/03(Mon) 21:08:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とっても素敵に撮って頂いてて、本当にビックリしました!!!
白ごはん君がシュッとイイ男に見えました♪
ありがとうございます(*^▽^*)
携帯カメラでしか撮ったことの無い飼い主ですぅぅぅ~。。。

実は…
お宅へのブログへのコメント試みましたが、
以前もエラーとなり…今回もエラーとなり…(?_?)
アナログ人間は辛いよぉ~トホホ…

  1. 2014/02/07(Fri) 15:55:03 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/611-7fc01e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
