そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぼちぼち…2 :: 2014/03/04(Tue)

いやいや~参った!!
2月は、ほぼゴロゴロ生活でした(*_*)
最近は少しずつ動いて、旦那さんにやってもらってた家事も、
紡いだりもできてきてます♪

今までも色々と家の事をやってくれてた旦那さんですが
この1ヶ月で益々主夫っぷりが、アップ☆
どこへお嫁?に出しても恥ずかしくないまでになりました(o^-')b !

まだまだ油断は禁物ですが、
4月の19(土)・20(日)にある
アーツ&クラフツに向けても頑張りたいと思います。
体調がこのまま安定したら嬉いんですがぁ・・・(;´Д`)

庭の三本ある梅も、白と桃色のしだれが咲いてます。
今年は梅の実いっぱいなるかしら!?





  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<妊婦になってみた | top | ぼちぼち…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/614-966a98da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
