そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一目一目… :: 2014/03/20(Thu)

繊維では細いキャメル(ラクダの産毛)
紡ぐと自然と細番手の糸になります。(私の手ではね☆)

いつも何となくなんですが…
わたしの中ではラクダ色の糸は、編み編みしたくなるので。。。
どんな模様?
簡単な模様編みの編み図をっと!

まっすぐなんですが、両端はボタンで留めるようになる
キャメルの肩掛け?ショール?
なんていうのかなぁ~

私の大好きなターシャさん♪
冬の格好の時に、グレーの小さな三角の編まれた肩掛けの写真をよく見かけます。

なんだか毎年の定番としての1枚に
私はキャメルの編んだ肩掛けに憧れてます♪

以前に1枚編みましたが、
そのコはお嫁に行ったので、再びキャメルで模様編みです( ^∀^)
ラクダ色の肩掛け
前のコと模様は少し違います♪
さてさて…無事に編み終えるかしら~~~~~~☆
(仕上がったらアイロンするのでもう少しシャンとしますよ☆彡)

  1. 制作
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山口アーツ&クラフツ | top | 妊婦になってみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/616-8817036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
