そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
再!さかご!! :: 2014/06/11(Wed)

「あ!また逆子になってるねぇ~」とエコーを見ながら先生が。。。

「えぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))またぁ~」

結構ショックでしたヨ(汗)

「逆子体操をまたやって下さいネ」と先生。。。。。。。。。。。。「ハイ(・_・;)」

看護師さんがあとから、もう一度やり方を教えに来てくださって…
また1週間逆子体操の日々が始まりました~~~☆

お産の時に逆子なら、帝王切開になるので大変!!!
でも、これはその時になるまでホントに分からないなぁ~って思います。
だってクルクル回ってるんだもん!

妊娠が継続(流産の危機をまぬがれて…)となった時には、
色々と分からない事、細かい事が気になりましたが、
最近では「なるようになる」と!

人生の中で、
この年になって(40歳超えの高齢出産)
子供を産むなんて考えてなかったし。。。。。。
お産の時に死んじゃうかもしれないし。。。。。。

いつ何が起こるか分からない(´∀`*)

何が起こるか分からないは、誰だって!そうですよね・・・・・・・

同じ時間なのだから楽しく行きます(生きます)
神様が色々と体験してきなさい!と言っているのでしょうから。。。

  1. 妊婦生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<芯・心から思うこと… | top | ボコボコ日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/637-9c0e8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
