そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
少しずつ準備 :: 2014/06/14(Sat)

昨日、スマホを買い替え。。。。
予定外の出費★☆★痛いわぁ~(+o+)

このところ電話中に、メールをしてると突然シャットダウンしてたんです…
調子悪すぎでイライラだし、とても困る!!!

お店でまずバッテリーチェック★
定員さんに見せられてビックリだったのが、
バッテリーが少しふっくらと膨らんでいるんです\(◎o◎)/!
悪くなってくるともっと膨れてフタが締まらなくなるんですってぇ~!
そんな事になるって知ってる人いるの?!?

今、とにかく携帯がこんな調子ではいけません!!!
臨月間近、いつ何があるか…

予定外の出費は痛いけど、
安心は必要です(*´д`*)

*******

できるか分からないけど、
「布おむつ」での生活と考えます。

「紙おむつ」もいいけど、
無理しない程度に併用していけたらな…と思って
少しずつ手元にお古もありで、
揃えました。

昔は「布おむつ」しかなかった…
「布おむつ」が当たり前だった…

さて、どうなることか(゚∀゚ )
心に、時間に余裕がある私でいられるでしょうかぁぁぁ~

  1. 妊婦生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イチゴジャム | top | 芯・心から思うこと…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/639-9fa6cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
