そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クルクル逆子! :: 2014/06/20(Fri)

真剣!
今朝は早起きをして、白ごはん君はサッカーを見ましたヨ。
誰よりも真剣です!!!

前半終了と共に、おトイレに(大)。。。。。。。
で、お昼寝ベッドに。。。。。。。。。。。。。。。
もうイイの?!?!?

結果、引き分けでしたね~(m´・ω・`)m

*******

逆子チェックでは、逆子が治っていましたけれど…

お腹の中で、同じ感覚でヒクヒク!ピクピク!となるのは
赤ちゃんが「しゃっくり」をしていると本に書いてあったし、人にも聞きしました。
それから考えると、
下の方でピクピクしているので安心していると、
グニグニと動きを見せたのち、上の方(逆子だ!)でヒクヒク…となってます/(-_-)\

明らかにクルクル回ってます!!!!
元気なのはいいのですがぁ~
そろそろお腹の中も窮屈になってきているのでは?
動く時、怖いくらいにお腹が変形★
お腹の中の気持ち悪さと痛さに、
思わす「ウエェェ~」となります。。。。

そろそろ良いポジションへお願いしたいものです(;・∀・)

  1. 妊婦生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<臨月猫見習う | top | ネコ疲れる…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/642-eea16cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
