そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
成長 :: 2014/10/04(Sat)

あー更新なかなか出来ませんでした!!!
コノ子ちゃんも私も元気です\(^_^)/
最近なかなか昼間のお昼寝が上手にできなくなったコノ子ちゃん。
抱っこしてウロウロしてたら、
一時治まってた腱鞘炎気味( ;∀;)
そう…また一段と大きくなってます。。。

先月末で2ヶ月になったコノ子ちゃん。
今月頭、予防接種の1回目に行ってきました☆
病院の先生のまず一声が…
「まぁ!また大きくなってるねぇー!!!」
ミルクの、量は1ヶ月頃と変わってないのになぁ~~~(。-∀-)

そうそう!
予防接種ってスゴイ数あって、
何回も行かないといけないなんて…
知らなかったよー( ´△`)
予定を立てても、風邪なんかひいてたら予定が狂うらしく…
うまく動かないといけないんだとか★

あーーーコノ子ちゃん!!!!!
今、スゴイ音でウ○チ出ましたーーーー!!!!
旦那さんがオムツかえてくれてます(  ̄▽ ̄)サンクス♪

夜は長く寝てくれて、昨晩は7時間睡眠で心配してしまった★
でも、昼間のお昼寝は上手でなくなり
スゴイぐずりを繰り返し、
少し寝てまた目覚めぐずりの繰り返しと、
成長の次の段階かなぁ~って感じです。
愛想も凄く良くて、
今日は午前中から
旦那さんと私の両親が勢揃い☆
見事な愛想を振り撒き一同大満足♪

とにかく一日一日成長なんですね。


  1. 出産・育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<技と芸 | top | コノ子リズム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/664-fe142f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
