そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白ごはん君 家出 :: 2014/10/25(Sat)

とうとう…白ごはん君が家出した。。。

先日、なんとなく。。。
「白ごはん君は?」と
コノ子ちゃんを抱っこした旦那さんに聞くと…
「え?知らんよ」と。

なんとなく嫌な予感!
いつも居るような場所をざっと見ても姿が無い!
なんとなく嫌な予感!
玄関を見ると。。。。。。。。
10センチ位開いてる!
嫌な予感!
すぐに外に出てみる!
ぐるりと家の裏へまわってる途中に白ごはん君★☆★☆

ヒョエ~外に出ていた!!!!!!!!!!

人の気配にビックリした白ごはん君、
少し逃げかけたけど、
私だと分かると、すぐに寄ってきたので安心した(。>д<)
(出たものの、白ごはん君本来すごくビビり☆)
抱っこして連れて帰る(。-∀-)

コノ子ちゃんが産まれて、バタバタで。。。
なかなか今まで通り相手が出来ず、色々我慢させてるからねー( ´△`)
最近はわざと悪い事をして気を引こうとするしねー( ´△`)
ウチの中の戸さえ自分で開けることはなかったのに、
重い玄関の引き戸を開けたのなら、家出だ★
この日は布団干しやらしたから、隙間が開いていたのかもだけど…
気をつけないと。。。。。

何よりも、白ごはん君の相手もしてあげないと(*_*)




  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3ヶ月 | top | 技と芸>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/667-c3d68e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
