そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色々始まる :: 2014/12/01(Mon)

nagomi style さんでの展示も後半へ。。。

早いです!!!

お客様、それぞれにぴったりのコが
お嫁入りして行っております。
本当にありがたいです☆

追加を頑張ってはおります。。。。。
ガンバル。。。!

このコちゃんが寝た後が、旦那さんも私も作業タイム!!!!
旦那さんの傍らで私も編み物してます☆★☆
期間中、間に合うかしら?!?!?!

そんな中、
今日からはポカラでの展示も始まりました♪
で、行ってきました。
30人近い作家さん達の作品が壁一面にかけられており、
それぞれがそれぞれで見ごたえあります!!!!

と、2階では「岡本よしろう展」も
6日までやっておりまして、
そちらも堪能してまいりましたぁ~~~~(*^.^*)


寒くなってきましたし、
師走と言うことで何かと気ぜわしいですがぁ~
今年もあと30日!
ぜひ足をお運び頂けたらと思います\(^o^)/

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無事終了! | top | お知らせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/672-fa8df1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
