そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1つ買うのに… :: 2014/12/14(Sun)

ここのところ
寒い!
どんよりグレーの空に雪が舞い散るかと思えば、
太陽が照る。。。
で、照りながら雪が舞い散る!
寒いのにはかわりないなぁーーーーー(*´∀`)

さて、
コノ子ちゃん…
お出掛けを少しずつしてますが、
何せ重い!
ベビーカーを買いましたが、まだ4ヶ月なるかならないかの頃
7ヶ月からのサイズを買いました(;゜∇゜)
だって乗せてみたらギュウギュウだったからぁ~★

とりあえずベビーカーはイイとして、
抱っこひもをどうするか?!?!
今の最大の問題です!

「エルゴ」とか言うのを
しっかりしてて、おんぶもできるから買って見よう!と思ってたら
「スゴくいいよ♪」と言う声と、
「ほとんどの使わなかった!」との声が!!!!!!


そう…「エルゴ」に限らず、
まずその子が、
抱っこひもを気に入るか気に入らないかって事にかかるらしく…

抱っこ、おんぶでの生活を嫌がらなければ
これ程便利な物はない!ってなるらしい♪
赤ちゃんは抱っこ、おんぶは当たり前と思ってたから、
嫌がる子はイヤがるなんて考えた事なかった!(゜ロ゜)

コノ子ちゃんは今は大人しく抱っこウロウロ好きだけど…
どうなのか?!?
歩き始めたら抱っこ、おんぶイヤがるのか????

でも…
今の時点で重くて腕がヤバイ!(肘があまりよくないので(。-∀-))
まだ腰は座らないので、グラつくしね…
だったらいるかな?!?

あーーーーーーっ★☆★☆

抱っこひも(「エルゴ」)結構なお値段なのでやっぱ悩むわね(/´△`\)

子育てされて来てる皆さんも、
物1つ買うにしても
悩んできておられるのね。。。

  1. 出産・育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白ごはん君の事情 | top | 無事終了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/674-349483b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
