そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
終わりの始まり… :: 2014/12/28(Sun)

昨日で
「ありがとうポカラ展」が無事終了しました。。。。。。。

そしてポカラもこの日で閉店。

お店の中にはたくさんの人で賑わっていました!
展示作品を搬出される方々の姿も…
なんだか正反対で寂しい。。。


今までお世話になりました!
最後の最後にこの展示に関われた事は、
本当に嬉しくありがたい思いでいっぱいで…
搬出をお手伝いしながら、
チャイを頂きながら、
色々と一人静かに振り返っておりました。
お客さんが少しの間引いて、
マスターと二人。。。
少しだけどゆっくりお話できて良かった。。。

マスターにお礼を言って、
ポカラの扉を開けて外へ出て、
扉を閉じ振り返り、
お店をしっかり目に、心に、焼き付けてきました。

本当に感謝しかありません。


ありがとうございました


  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<良いお年を… | top | 白ごはん君の事情>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/676-8e113459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
