そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キラキラの人々 :: 2015/01/14(Wed)

コノ子ちゃんが産まれてから、
ここ数ヵ月ふりそそぐメッセージは…
「つながり」

新しいつながりは、もちろん。。。
今までのつながりも、さらに素敵さを増す♪

とにかくキラキラしてるの!皆さん♪ヽ(´▽`)/
素敵な人が周りにいてくれると、
元気もらえます☆

先日も、一年に一回の誕生日やったわたくし!

その日は結婚式を挙げた教会へ、
お初にコノ子ちゃんを連れ行ったのですが、
何かのイベントで大にぎわい!宴会!?パーティー?!
信徒さんでもない私でも、どうぞどうぞと席に。。。

お隣には90歳のおばあちゃん☆
で、
隣の旦那さんの膝には0歳のコノ子ちゃんがいるシチュエーション
そのおばあちゃんの言うことにゃ。。。
「車も運転する、テニスもする…」だって!!!
背筋も、スッとしてて格好いい(^○^)
私も、コノ子ちゃんもそうなれたらイイね♪

で、メールやらプレゼントやらおウチに届き、
添えてあったカードたちには、
今の私の迷いを吹き飛ばす心強いメッセージ☆
他に、嬉しい知らせもあったりで、
本当にありがたい誕生日を今年も過ごしました(≧▽≦)

キラキラは大事だね♪

キラキラ。.:*:・'°。.:*:・'°☆




  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あたりまえに… | top | 味噌と梅干し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/680-73ad2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
