そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
行方不明!!! :: 2015/03/10(Tue)

コノ子ちゃんが寝てくれたので、
今だ!とゴミ捨てに。。。

ゴミ捨て前に、野菜カゴから離乳食用のジャガイモを出す。
確か出したはず!
出したよね~~~わたしぃ~(・o・)?
2個出したよね~~~(・o・)??

無い★1つ無い!?!?!?!1つしか出さなかった?!?!?
いやっ!確かに2個出したはず!!!!

「ん!・・・・・・(゜ロ゜)ヤツだ!白ごはん君!!!」
はい おやくそく1
(虐待ではございません!大好きな袋をかぶってます♪)

床に置きっぱなしな私が悪かった!!!!!!

床に這いつくばり探しましたが、
未だ発見出来ず( ̄▽ ̄;)
どこに転がしてくれたのか…
いつ発見できるのか…

コワっ★

  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無事発見☆ | top | 初節句*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/690-b7df8b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
