そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
揚げ物三昧? :: 2015/03/24(Tue)

手首激痛!腱鞘炎★★★安静が最適な治療法。。。。
安静ってムリ( ;∀;)

ハイ!
つくしんぼ
土筆(つくし)
踏んで歩くほど生えてきた!!!!
で、
お浸しにすることに。
生まれて初めて作ったし食べた。
「あ!おいしいかも(^◇^)」

ハイ!
ノンフライアー
新入り家電のノンフライアー君です!
ミルクの懸賞?で当たった!!!!!!!
家で揚げ物食べたいけど
揚げ物した後って、いろいろと大変でしょ(;'∀')
なので、そんなに揚げ物はしません。
で、
気になってはいたこの家電。
世の中に出始めの頃、お店で実物を見て大きさに「デカすぎ!」と却下。
最近ではオーブンレンジなどの機能にくっつてるのもあるし…
それらも気になりつつ。。。

ん?!?!?
粉ミルクの箱に端に何やらキャンペーンとかで付いてる!
「こんなん当たるはずナイナイ!」と適当に?応募。

あーーーーー(;'∀')当たってしまった?!?!?!
(やっぱりでっかい!けど、嬉しいです)
こうなったらノンフライアー君を大活躍させるべく
研究だわ!
ダイソン掃除機さんみたく
見てくれだけにおわらんといてやぁ~★
(普段使いの掃除機はコードレスを物色中!)

よっしゃ☆
揚げ物三昧だぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<庭の液肥出来た♪ | top | 渋め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/693-e348cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
