そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色々な有り難い :: 2015/04/10(Fri)

友人が、
引きこもりの私を誘ってくれ、
お初に子育て支援センターへ…
なかなか一人では一歩を踏み出せずいたので、
本当にありがたいです☆

コノ子ちゃん泣きました(^ー^)
たくさんの子供達にかまわれるのは初めてで、
刺激的な一時間を過ごしました♪
最後の方は声を出してたので少しは慣れた模様(;・∀・)
また少しずつ行けたらと思います♪

昨日は、
友人の妹さんが4ヶ月の女の子と遊びに来てくれました!
こちらも最初やっぱり泣きまして(^_^;)
慣れたら、いつも通りのご機嫌コノ子ちゃんになり
よく笑うね~と妹さん!
そう!基本ニコニコ☆コノ子ちゃんなんですよぉ!
またまた楽しい時間でした(^○^)

で、今日は美術館へ♪
美術館でベビーカーを借りて
いざ「明治工芸の粋」へq(^-^q)。。。
コノ子ちゃん出発早々に退屈な表情に仕草★
ヤバイかな?と思ったら…
少しして寝てくれたので
の~~~~んびり展示をみることができました!!!!

色々な「ありがたい」がいっぱいの日々です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<優先順位 | top | 仲良し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/699-c4301a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
