そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
成長 :: 2015/06/02(Tue)

六月?
なのにこの暑さ(;・∀・)

数日前に10ヶ月を無事迎えたコノ子ちゃん。。。
寝返りもまだ3回とのんびり寝っころがってる生活。。。。
しきりに頭、特に後頭部を掻いているので
何か?と思ったら…
髪の毛の奥に赤いポツポツ☆
どうやら「汗も」
汗もが頭に出来るなんて考えてなかったぁ~(;・∀・)

子供って汗かきって言うもんね~
コノ子ちゃん、もう全身ネトネトしてるし…(´Д`)
抱っこするのにモワッと汗臭いよね…
友達とかは「わぁ赤ちゃんの匂い!懐かしい!!!」って言うけど…
(同年代の友人の子供達はもうすでに大きいので)
要はモワッとして臭いよね~~~(o ̄∇ ̄o)♪

寝返りまだ3回だけど、
うつ伏せてやると腕でズリ這いってやつをやってる!
それも後ろに(;´∀`)
スゴイ頑張って後ろ向きにクルクル回って(^▽^)
力尽きたら、顔面床にめり込んでます!

のんびりだけど、
日々成長を感じます♪
その後…
先月ホワイトリカーに漬けたヘビイチゴちゃん!
もうこんな色になりました。。。

これって痒み止めになるのよね…
コノ子ちゃんには使えないのかな?!?

あ!まず自分で試さないとか(;´∀`)
コノ子ちゃんは汗を拭いてあげて、着替えから気をつけましょう…



  1. 出産・育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<庭の仕事 | top | 密度>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/706-a501c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
