そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱりエスパー :: 2015/07/05(Sun)

今のチャイルドシートが使いにくい…とボソリっ!
(私の腱鞘炎もあり)

先月Oさんから
「今更やけど…姉の子供が使ってたのが
 倉庫から出てきたけどいる?」とのメール☆
おおぉ~エスパーーーーー( ☆∀☆)

一昨々日は新築の素敵なN邸へ…
美味しい手作りベーグルランチを頂き♪
幼稚園から帰ったチビッコと遊び、
子供を子供扱い出来ない私は、
しっかりチビッコを泣かせて…(;・∀・)
なのにぃ~
帰りにお下がりたくさんもらってぇ~( ;∀;)
その中には、買い物リストに書いてた物が、
コレも!コレも!と入っていて。。。
おおぉ~ここにもエスパーーーー( ☆∀☆)

昨日は旦那さんの仕事にくっついて広島まで
コノ子ちゃんお初に県外へ…
O さんからのチャイルドシートに
長距離お出掛けでも
心地よく乗っておりました!

一日お出掛けで、離乳食をたくさん持ってなかったから
夕方帰りにグズるコノ子ちゃん★
前日お邪魔したNさんから
「バナナを持ってたらイイよ!」と♪
アドバイス通りバナナを持って行ってたら
本当大助かり\(^^)/

離乳食を長々と持ち歩くのは抵抗あったけど、
どうしたら。。。と思ってたんです!
バナナって考えた事なかったよーーーー!
さすが育児の先輩や!!!!

とにかく周りの人々に
支えられての
今月末で一歳に、なるコノ子ちゃん!
と、
母親出来てない私!

感謝の日々です★☆☆★★☆☆★





  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供服リメイク2? | top | 子供服リメイク?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/712-d4e014a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
