そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マダガスカル☆ :: 2015/08/15(Sat)

動物園に3人でお出掛け!
世の中もお盆休みで、
いつもは人がいない(ゴメンなさい)動物園でも
家族連れまみれ☆★☆★

暑かった( ´△`)
先月30日、ジャンボリーの初日にも行ってみたけど、
とにかくこのところ暑すぎです!

麦茶やら水分はもちろん、
保冷バッグに保冷剤も沢山入れて、
(ベビーカーのセット交換用)
何かとお出掛け荷物多くて大変ですね(。>д<)

動物園の動物達も
それはそれはダラ~~~~~~~~って(^_^;)

動物園への目的は
「ゴキブリ展」
施設内は、クーラー効いてて涼しかったワ☆
メインのゴキちゃん達は…
色々な種類がケースに入ってたけど、
ケースの中は飼育空間が作られてて、
「○○ゴキブリ」と種類別に紹介されてましたが、
何処にいるのか分からない(;゜∇゜)
狭い場所に入るのが彼らの習性じゃん!
ほげーーーっとしてる習性のゴキちゃんは
コロッとその場にいたけど、
ほとんどのゴキちゃんは
何処にいるのか分かりませんでした(  ̄▽ ̄)
でも、ふれあい体験とかあって、
マダガスカルオオゴキブリ(大きなシャコみたいなヤツ)を
手に乗っけてくれるとかで…
飼育員さんはたくさん手に乗っけてました!
私は触るのが精一杯(;゜∇゜)

右手の人差し指でナデナデ。。。ナデナデ。。。
「かっ、カワイイ…♪」
とはさすがにならなかった(^_^)

で、ゴキちゃん達の画像をっと!
やめときましょうね★

  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<直す | top | 居場所は台所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/721-9bdd949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
