そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
歩く :: 2015/10/30(Fri)

コノ子さん歩き始めました!!!!!
つかまり立ちで、つたい歩きで、
あとは、
とてつもなく速いハイハイで移動してたのに、
2・3歩トトト…ってなって、
「わぁ!歩いたね~!!!」と驚いた次の日から、
トトト…トトトトト…トトトトトトトトトトト……と☆
手には縫いぐるみやオモチャまで持ってたり☆

寝返りがコロコロ出来る様になったのが、
2ヶ月前と
かなり遅いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ゆっくり進化のコノ子さんと思っていたので、
かなりな進化です!
ついていけないワΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お喋りもよくする!
真似もよくする!
下手な事はできませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

人に会うと、
地味に人見知りしながらも、
20分位したら慣れて
抱っこをせがんだりしてたり…
抱っこしたら最後★
「あっち!あっち!」と、ありとあらゆる方を指さし
抱っこした人を足変わりにつかいます( ̄∇ ̄)

上下に2本ずつ生えた歯。
上手に歯ブラシします。

とにかく、起きた途端からニコニコなので、
本当に朝から楽しそう♪

さて、
彼女が進化してる
私は?
老化。。。(°▽°)

んーーーーっ!
毎日ヘトヘトで寝ます(°▽°)

  1. 出産・育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ☆ | top | リンゴ煮る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/730-c674f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
