そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マゼコゼ市 :: 2015/11/27(Fri)

はじまりました!

それに、
お邪魔してきました!

「マゼコゼ市」

楽しかったって言うか、
心地良い?
美味しい。。。って言うか。。。
んーーーーーーーーーーーー
こんなとき、
文才の無さ、
ボキャブラリー不足が露呈しますね(。-_-。)

とにかく、
あの小さな空間で色々と満喫できました!
皆様お時間ありましたら、
是非足をお運び下さいませ♪

わたくし今日
お昼時間をだいぶ過ぎて到着したので、
ランチにはありつけず!残念無念( ノД`)…
明日も明後日も美味しそう☆☆☆

って言うか、
トタトタ気になる物へ突進して行く
一歳三ヶ月のコノ子さん連れてだと、
ランチもだけど、
パン1つ、お野菜1つ見るのに必死でした( ̄▽ ̄)ハハハ…

必死と言えば(^-^)v
今日ニット(ボレロ)を追加してきました!
夜なべで地道に編み編み…
イベントのお話を頂いてから、
コノ子さんが寝てる時間にはもちろん。
コノ子さんを
旦那さんに面倒見ててもらい、
旦那さんに家事もしてもらい、
旦那さんに夜泣きの相手も任せ、
旦那さんに…ヽ(・∀・)ノ
って訳で、
まー旦那さんが編み上げたよね(苦笑)

とても温かなボレロです♪
ストール・マフラー共々
羽織ったり、巻いたり、してみて下さい!










  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毛玉の取り方 | top | お知らせ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/733-91cc3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
