そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
風邪 :: 2016/02/16(Tue)

寒かったり暖かかったり…

コノ子さんと最近は、
近所の子育てサロンにお弁当もって行ったり、
託児のある歯医者に行ったりしてて、
どうしてもこの時期は、子供の集まる所に行くと
誰か咳してたり、お鼻水ドードー流してたりで、
風邪覚悟してても、やっぱりもらうと辛いですね!

コノ子さん、お鼻水ドードー!
痰も絡んだりで昼寝も抱っこしないと
咳き込み起きてしまい、
グズりの一週間でした☆

夜は枕元に、
玉ねぎスライスか刻んだ物を
鼻の通りをよくするとかで置いてました。
何だか呼吸がラクそうです。
民間療法もなかなか良いです♪

が、
わたくし生の玉ねぎ苦手でして、
匂いももちろん苦手!!!!!!!!!
臭いーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でもコノ子さんのためよーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
部屋中に漂う強烈な臭いの中、
寝たのであります。

皆さんも風邪気を付けて下さい。 

只今わたくし声が出ません(  ̄▽ ̄)


  1. 出産・育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春は来てるよね。。。 | top | 庭遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/741-2ded51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
