そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小笑い!大笑い!!! :: 2016/03/28(Mon)

毎日大変ながら、
コノ子さんとても面白いので
大笑いさせてもらってます!

朝イチからニコニコで
「おはに!(おはよ!)」と。。。

毎日色々楽しそうな彼女。。。

「手出し口出しは最少限☆」と
お腹に来た時から私は決め、
日々そのつもりだけど。。。

出来てるかしら?!?

時々子育てサロンに行くけど、
皆、子供はとてつもない勢いで成長してる!
スゴイ!スゴイ!
見てると、遊んでると(私が一番子供みたいかもσ(^_^;))
すっごく楽しい♪

みんなスゴイパワーだよ☆☆☆☆☆☆☆☆




  1. 出産・育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<便利は不便?! | top | これからの道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/744-1b7f4bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
