そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
便利は不便?! :: 2016/04/27(Wed)

大きな地震から約2週間。。。
震源地から遠い山口も結構な揺れで、
怖かった!
コノ子さんも不安な顔を見せた。
まだまだ揺れも酷いし、
避難されてる方々がいて、
子供もたくさんいるのよね…
怖いし、不安やし、ストレスも…

まだまだ東北の復興半ばで、
また大きな地震だなんて…

大きな地震や災害が起こった時に思うのは、
便利は不便だなぁって。。。

便利な生活は人間(生き物)としてどうなのかなぁ?
これから益々。。。

人間力と言う知恵やら体力やら、
何かしらがとてもとても減ってる。

さて、
人間の私、どう生きようか。。。
何が出来るのか。。。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただ在るだけ | top | 小笑い!大笑い!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/747-8ce57e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
