そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵なナゾ :: 2009/07/24(Fri)

今日は…うさぎ庵さんとランチ♪


「彼女はとっても○○な人」
と言う言葉の「○」の部分には、マイナスな言葉が入らない
かなり珍しい人です(笑)

会うととっても楽しく、いつも大笑いさせてもらうし…
天然な所多々有りですが、知的な面を時おり見せ(脳ある鷹は云々です)
作品は伸びやかで、可愛さも有り…
私の知ってる「魔女」の中の一人です☆
(私の周りの「魔女」話はまたいつか。。。)


久しぶりにのんびりお会いでき、
私はやっぱり大笑いし、腹を抱えるのです!!!!



彼女が何を食べ、何を見て、何をして、何を感じ…

そのように伸びやかなのか

☆?☆

「ふんじゃ、またね~~~♪」と
ブンブンと手を振り帰って行かれる後姿を見送りながら、
まだまだ彼女のナゾは解けそうにありません。。。。


  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<自分制作 | top | 自然の自然と…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(Fri) 22:39:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/87-ef2ec05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
